ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ゴー宣ジャーナリスト
2024.1.13 07:00ゴー宣道場

愛子さましか勝たん!!!

明けましておめでとうございます。
土曜担当のよっしーです。


新年一発目の私のブログはもちろん、日本の究極の公・皇位継承問題
今年、岸田政権は皇位継承問題に1つの方向性を決めようとしているようです。
上皇さまや天皇陛下が熱望しておられる『安定的な皇位継承(公)のため』ではなく、
『自分の政権維持のため(私)』に、己の支持基盤である男系カルトに忖度した決定を下すつもりでしょうか?
日本の「公」のために存在しているはずの政治家が、自分の「私」のために男系カルトに魂を売り、日本の公を破壊する国に成り下がるのか?(これぞ堕落の極みですね)

・自分の主張『男系絶対』のため(私)なら、今後も未来の皇后様が時代錯誤な男子出産マシーンになっても構わない。
・雅子さまのように男子出産圧力で心身に不調をきたしても、それがお世継ぎ男子を産む皇后の務めだ!
・自分が生きている間だけ天皇皇室が続けば良いから、側室なき男系男子継承でいずれ天皇皇室消滅しても俺たちの知ったことではない!
・男系で続かないなら、天皇制はいらない!天皇皇室が消滅してもかまわない!
・天皇皇室消滅した日本の未来など、俺たちはこの世にいないから知ったこっちゃな~~~い!!!
…これが男系絶対・男系カルトの本音でしょう。
まさに逆賊・国賊・時代錯誤な男尊女卑が剥き出しです!
こんな奴らに政権が忖度して、日本から天皇皇室が消滅してもいいのでしょうか?
男系の血をこよなく愛する『男系の血♡LOVE♡』の男系固執派男尊女卑が、国を滅ぼす!

多くの常識ある国民の8割は、愛子さまに次の天皇になっていただきたいと思っています。
常識ある庶民は直感で天皇陛下のお子様なら男女男系女系問わず次の天皇になるのが最も相応しいとわかっているのです。
この感覚こそ、実は本来の日本の伝統です!

以前ブログで取り上げた母は、まさにこの感覚です。
難しいことはわからないけれど、愛子さまの輝きや振る舞いをテレビでみて、愛子さまこそ次の天皇に最も相応しいと感じています。

なんとなく次の天皇は愛子さまだと思っている皆様。
愛子さまの神々しいオーラに魅了されている皆様。
その感覚は日本の伝統的に正しいのですよ!

今年は、皆さんの素朴な直感に自信と勇気を与えるイベントを続々と開催します(^^)v
皆さんの正しい直感に揺るぎない自信を与えます。
なんとなく「次の天皇は愛子さまだ!」と思う皆様は、今年開催する『ゴー宣DOJO』に集合!!!

2/10(土)14:00~17:00
リニューアルしたゴー宣DOJOを関東で開催!
エンタメ溢れる楽しいイベントで皆様を楽しませながら世の中を動かします。
皆さんも日本の公のため、積極的に日本を動かす参加者になって下さい!

■テーマ:安倍政権と以後の政局
■募集期間:2024/1/24(水)18時まで
■応募はこちらをクリック♪↓
https://www.gosen-dojo.com/event/44075/

新年初のゴー宣DOJOに奮ってご応募ください♪
合言葉は、
愛子さましか勝たん!!!

今年もゴー宣DOJOをよろしくお願いいたします(^^)

 


 

 

【トッキーコメント】
これは正しい戦いです。そして、必ず勝つ戦いです!!
何が正しいのかわからない、何を信じていいのかわからないということばっかりの世の中で、これだけはっきりしていることはありません!
みんなで戦おう! 勝とう! 未来を拓こう!!
今年のゴー宣DOJOに、ぜひご注目ください!

ゴー宣ジャーナリスト

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ